So-net無料ブログ作成

いいモノは買う [日記]

久々にCD買いました。

サラ・ブライトマンの「DIVA」です。

TOYOTAマークXのCMでも使われてた「QUESTION OF HONOUR」やスバル・ランカスターのCM曲「TIME TO SAY GOODBYE」、「オペラ座の怪人」などいい曲が目白押し。

学生時代と比べてCD買うことが激減してますが、欲しいと思ったものは懐が厳しくてもやっぱり買ってしまいます。

某国の某著作権団体さん、著作権を主張するばかりじゃなくその値段に見合った曲がリリースされてるのか、値段はそれでいいのか、よく考えてみてください。いいモノもたいしたことないモノも同じような値段だったら・・・ねぇ。某国のCD売り上げがが減ったのはそういうことでもあります。所有するCDは100枚以上あるのに、今時の某国人のヒット曲は買うのはおろか聴く気がしませんね・・。

以上、最後に買った某国人のCDは小田和正の「自己ベスト」、その前に買ったのは何年前かも思い出せないブラッドレーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。