So-net無料ブログ作成

悩みどころ [日記]

このso-netブログ使ってるとよくわかるんですが、めちゃくちゃ重いんですよね。

特に更新する時。H"だろうがADSLだろうがおかまいないし。

更新ボタン押して1~2分待つのはあたりまえ。

待ったあげくに「混みあってます」の表示もあたりまえ。

で、戻ってサイド更新ボタン押したらさっきの分ですでに更新されてたり・・。

プロバイダがso-netだからってことでこのブログ始めたものの、失敗だったかな・・。

パソコンがらみでは事前に色々考えるようにしてるのに、珍しく軽率な行動だったかも・・。

やっぱFC2がいいのかなぁ・・・。

でも、今までコレでやってきてるしなぁ・・悩みますな...( = =)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

くろすけ

私も最初は某プレーオフで札幌の球団に破れたチームの親会社のを使おうと思いましたが、普段使っているプロバイダが過去パソ通で培った負荷分散のノウハウを持っていたので、今のを選びました。

ブラさんやサクラさんの書き込みをみてると、相当ひどいみたいですね。同じ様な現象に遭遇した事がありません。

NIFTYのは、フリーのもありますよ。
by くろすけ (2006-10-16 00:24) 

sakura

最近は慣れました、その上で乗りこなす事に専念してます。
by sakura (2006-10-16 08:13) 

ブラッドレー

車と一緒でもたつきすぎるのにかなりイライラして、すでに他所に移る気満々ですw
先週号の週刊アスキー見てみたらFC2がユーザー数1位でした。(so-netは見る影なし)比較サイト見てまわったりしてますが、評判いいみたいですね。
最終決定はまだですが、他のブログもよく調べてる最中でゲス(´・ω・`)
by ブラッドレー (2006-10-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。